今日は伊賀市での出張鑑定でした。。


今日も素敵な方との出会い、再会ありがとうございました😆


そして伊賀市のお友達から僕が念を込めて制作した御幸珠、そして僕の「実力を実感した」とラインを頂いたり


いつもお世話になってるオーナー様から僕が担当したお客様の皆様から素敵なご報告が複数届いておられるからと、お教え頂き本当に嬉しかったです。


目の前のお客様が涙を流されると僕も心の中で涙を流しています。


それが嬉し涙であっても悔し涙や悲しい涙であっても。。


今まで通りこれからもしっかりお客様の心に寄り添い幸せのお手伝いをさせて頂きます


これからもどうそよろしくお願いいたします😊


悠真






僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓