仲良くして頂いてる調理師であり管理栄養士さんに先日「食の安全性など」についてお話を聞かせて頂き急遽5月に「食べること、ダイエット」のことについて僕の四日市のサロンで皆様の前でお話ししていただくことになりました。


僕がひとりで彼女の食に対する情熱のこもった話を聞かせて頂き、、僕だけ聴いてるなんて勿体無い💦


ってことで是非みなさんの前で話してよーってお願いしてしまいました☺️


土日になるかと思いますが是非聴きにきてくださいね☺️(もちろんマルチ系の販売などは致しません)



僕はあるお友達から「悠真って食べてるイメージがない、仙人みたいよ」って言われたことがあります


食べることにはあまり執着がなくて、、ただお腹が膨れればいい


そもそも少食です



プロの方にお話を伺ってると、、安全なものを口に入れることの大切さを実感しました。


お腹をすかさずに健康でいられること


大事ですよね☺️


悠真


湯の山温泉の某ホテルにて、、

__________________________________



僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓




出張などサロン以外の鑑定はこちらです↓