今日も魅力的で素敵な人を神様が集めてくださった☺️

そんな風に思える1日でしたw


午前中に鑑定させていただいた方から僕はすでにワクワク☺️

本当に素敵で愛のある方☺️

午後からも会いたかった方との再会w

そこでもワクワクしてました☺️

そして人として尊敬させて頂いてる方からはプレゼントまで頂いちゃいました☺️



なんと!

以前僕が興味を持って拝見させて頂いてた方々が作られたそうです☺️

ありがとうございました☺️

嬉しい😃


そして
いつも優しく接してくださる女性との再会☺️

笑顔が大好きなんです☺️



いつもお世話になってるカフェの皆様☕️

ありがとうございます☺️


イケメンをこの世に送り出した先生w



ありがとうございました☺️



そして今日の締めは僕がすでに勝手に仲良しさんとして思わせて頂いてる女性お二人にわざわざ僕の四日市の部屋まで来ていただき楽しい会話と。。。

なんと食事を作って頂きましたw

あっと言う間に完成したグラタン!!

美味☺️

美味い!

大人のグラタンって感じで本当に美味しい☺️

近い将来料理教室マジで開催して頂きたいw

そして最後はあのスィーツたち。。

プリン🍮

頂きました❗️

ヒェー❗️

我が人生で最高のプリンでしたびっくりびっくりびっくり

コクがあって甘すぎず、これも大人の味


ぶっちゃけ僕はプリンはひとつで充分なんだけど、このプリンは「もうひとつ!」っておかわりできそう☺️

あとそのほかのスィーツに関してはお腹いっぱいで食べきれず明日またブログにアップさせて頂きます。

とりあえず今日はプリンだけ報告させて頂きます

そして販売に関してはもう少し相談しいろいろ詳細を決めていきたいと思ってます。

よろしくお願いいたします☺️

てかうまかったw

悠真