コロナが収束したら、、

なんて考え皆様が楽しみにしていることがあると思います。

僕もあります。。

スピリチュアルカウンセラーとして自立してから考えてたことですが、、

対面ではなく

「いつか皆様の前でお話しがしたい」

そう考えてました。

気楽に皆様にお集まり頂き皆様の前で少しの時間お話しができたら。。

と考えております。

ただ今の現状蜜な状態で皆様とお会いすることは叶いませんので悩ましい限りです。


ただ僕が常日頃思ってるのは

「ほんの少し考え方を変えてほんの少しだけ動いたら全く違う世界が見れて幸せになれるのに!
もったいないなあ」っていつも考えております。

そういうことがあって具体的に皆様の前でお話しできる機会があればと思っております


とりあえず、、今は県内を予定して考えております。

7、8名くらいから余裕を持ってできるスペースで、、なんて考えてます。

そんな機会が有れば是非お友達同士でご参加いただければと思います☺️

悠真