ありがとう御座いました★飯田橋ラムラ フリーマーケット | 瑠の里☆遊神

瑠の里☆遊神

毎回いろんなテーマで手作り作品を作っています☆
楽しむ心と遊び心を皆に届けたい!!

皆様、こんばんわぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜


昨日は、飯田橋のラムラで手作り&フリーマッケットがありました音譜音譜



暑い中、ご来場いただいた皆様、心より御礼申し上げますm( _ _ )m

ありがとう御座いましたヒヨコヒヨコ音譜音譜



カンカン照りのあっちっち~~だったのですが、日傘代わりに和傘をさしてたら、

結構暑さが半減してビックリしました(ノ゚ο゚)ノ


今まで、全然日傘をさしたことなかったので、こんなに体感温度が違うとは思いませんでしただ!!

これからは、さそうかしらんヒヨコ音譜音譜




あ、そういえば・・・

先日アップした仏像シリーズですが、シンプルにそのままピアスの金具やら、ストラップを付けてみましただヒヨコ音譜音譜


先程、手作り作品通販サイトの「minne」にアップしましたので、気になる子がいましたら、

お嫁に貰って下さいませo(^▽^)o


http://minne.com/kotosiroruka








ではでは~~ヒヨコ音譜音譜



事代 るか