ありがたや~~!!な新作(笑) | 瑠の里☆遊神

瑠の里☆遊神

毎回いろんなテーマで手作り作品を作っています☆
楽しむ心と遊び心を皆に届けたい!!

どもども、こんばんわぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜

いやはや、今日も暑ぅ~御座いますね~~ヒヨコヒヨコ





昨日、突如レジン作品を作りたくなって、極物を作りましたっ(-^□^-)!!



「ありがたや~ありがたや~~(。-人-。)」なモチーフで御座る音譜音譜



いざ参らん!!





「唯我独尊」ヒヨコ音譜音譜



お地蔵様のお散歩(σ・∀・)σ



鎌倉の大仏さん音譜

北朝鮮のあのお方にちょっと似ているような・・・?




おかめさんキスマークラブラブ


うっふんキスマーク




愛染明王さん音譜

被り物のシーサーみたいなのが可愛い(*゚ー゚*)



なんかかわいい大仏さんヒヨコヒヨコ

青い被り物の大仏さん、鼻をほじってるような感じの気泡が入ってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!





全員集合~~~!!!!!





妹に見せたら、「何これ...(°д°;)!!!!」とドン引きされ、


「もっと可愛いの作ってくればいいのに...(  ゚ ▽ ゚ ;)」と言われたヒヨコヒヨコ




確かにごもっともである(・ω・)/




だが、我が輩は言った。



「無難な可愛いのは、どこにでも売っている!!!


だが、こんな変なのは、どこにも置いておるまい。



それが面白いのだヒヨコヒヨコ音譜音譜




変なのの方が作ってて面白いしなっ音譜音譜(笑)





ではでは~~ヘ(゚∀゚*)ノ




事代 るか