ありがとう御座いました★手づくりハンドクラフトマーケット in 両国 | 瑠の里☆遊神

瑠の里☆遊神

毎回いろんなテーマで手作り作品を作っています☆
楽しむ心と遊び心を皆に届けたい!!

皆様、こんばんわぁ~~ヒヨコ音譜音譜



昨日は、「手づくりハンドクラフトマーケット in 両国」で御座いましたぁ~~ヾ(@°▽°@)


とっても暑い中、遊びに来て下さった皆様、ありがとう御座いましたm( _ _ )m音譜音譜



直射日光の元、販売する覚悟で行ってみたら、スタッフの方がテントを作って下さっていて、

本当に本当に感謝で御座いましたm( _ _ )m音譜音譜



テントがなかったら、ぶっ倒れていたでしょうヽ((◎д◎ ))ゝ




↑忘れずに写真撮ったぞぃ★




そしてそして、お隣ブースのお菓子とお漬物屋さんの「モーリーさん」の、

おいしいお漬物とお菓子と梅スッパイダー(梅ぼしが1個入ってるサイダー)のお蔭で、生還できましたヒヨコ音譜音譜


ありがとう御座います(≧▽≦)ラブラブ


「モーリーさん」は、毎週日曜日JR両国駅前で、お菓子とお漬物と飲み物を販売しているようです音譜音譜

両国に行く機会がありましたら、是非っっ(*゜▽゜ノノ゛☆



「お菓子のモーリーさん」のブログ

http://blog.livedoor.jp/okashinomory/



出展している皆様との交流も本当に楽しいです~~音譜音譜



ではでは~~ヒヨコ音譜音譜



事代 るか