ありがとう御座いました★中野セントラルパークMOTTAINAI手作り市 | 瑠の里☆遊神

瑠の里☆遊神

毎回いろんなテーマで手作り作品を作っています☆
楽しむ心と遊び心を皆に届けたい!!

皆様、こんばんわぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、中野セントラルパークMOTTAINAI手作り市でしたぁヒヨコ音譜音譜


ご来場いただいた、皆様音譜音譜


この度も、ありがとう御座いました(-^□^-)

お蔭さまで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


心より御礼申し上げますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




午後から雨降ると言われておりましたが、晴れ女パワー炸裂でイベント中は雨が降らず、よかったです★

そしてそして、沢山の手作り作家さま方と色んなお話もできて楽しかったです音譜音譜



手作りイベントは沢山のご縁が得られて楽しいなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ



あ!

写真撮り忘れてしまったぁ~~カメラ音譜音譜

今度は撮るぞっ!(笑)



ではでは、今日の所はこれにて失礼致しまする~~ヒヨコヒヨコ音譜音譜




事代 るか