自己紹介☆2人目♪ | 瑠の里☆遊神

瑠の里☆遊神

毎回いろんなテーマで手作り作品を作っています☆
楽しむ心と遊び心を皆に届けたい!!

初めまして~~ビックリマーク
もう一人の乙女(笑)


『 R I E 』ですラブラブ
では、自己紹介をしま~す音譜



【簡単な経歴】 


 ◆子供の頃から食べること・美術・音楽が大好き!
 ◆幼いころはケーキの味見屋さんか、折り紙名人になるのが夢だった(笑)
 ◆芸術系の学校で主に金工専攻。
   彫刻、彫金、デッサン、版画など幅広い分野を学ぶ音譜
 ◆彫刻作品が新人賞を取ったりしました。
 ◆2011年から渡米。

   Brookhaven collegeにて
   ceramics (陶芸)、Jewelry making (アクセサリー)、クラフトを学び、
   ある可能性に気づくアップ
 ◆帰国してから遊神を結成して今に至る。



【好きなこと・物】


 ◆写真
 ◆雲の移り変わりを見ること
 ◆自然と接すること
 ◆かわいいもの
 ◆ふわふわなもの
 ◆白・ピンク・オレンジ

 ◆ハートラブラブ
 ◆うさぎ
   独自のキャラクターもいます。今後の作品で展開していきたいですアップ
 ◆ (よく自分の中に流れてくる音楽を口ずさんでます音譜)
 ◆ダンス (自己流ダンスを踊ってます)
 ◆世界遺産めぐり
   (今一番行きたいのが、スペインのサクラダファミリア☆

   世界遺産検定も持っています(笑))
 ◆パワーストーン
 ◆不思議なこと
 ◆神社めぐり (ご朱印もいただいておりますラブラブ)
 ◆クラフト・物作り
 ◆お花
 ◆無添加製品・自然食 (心にも体にもいいことをしたいと思っています音譜)



【性格】


 ◆大人しそうに見えて意外とヤンチャビックリマーク
 ◆皆と感覚がちょっと違う(笑)
 ◆自由人(*゜▽゜ノノ゛☆
 ◆笑い出すと止まらないビックリマーク( ´艸`)☆
 ◆楽しいこと・面白いことが大好きラブラブ
 ◆音楽が流れると踊りだす(笑)
 ◆天然ボケとよく言われる∑(゚Д゚)
 ◆手先が器用:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ◆創造・想像するのが好き音譜
 ◆感覚的な発想アップ
 ◆昔はド真面目すぎて大変だったけど、
   アメリカに行ってから少し和らぎました~( ̄∇ ̄*)ほへ☆


 ◆『大丈夫!なんとかなる!』
  『人生楽しまなくちゃ、もったいない!!

  『気持ちを込めれば誰でも伝わる!』
  『夢は必ず叶う!』
  『乗り越えられない壁はない!』
  『いつも感謝の気持ちを忘れないように☆』

  『今という瞬間を大切にしたいラブラブ

  というのが私の元になってます♪


 何があっても自分の見方を変えれば、
  世の中が変わるということに気づきました♪



【夢】


 ピンクおばあちゃんと言われるぐらい
   ずっとピンクに囲まれていたいラブラブ
   写真も好きだから、パー子さんみたいになりそう(笑)
 ◆自分の畑を持って自炊して、自然に囲まれたい☆
 ◆少しでも人の役に立つことをしていたい☆
 ◆世界遺産めぐりをしたい!
 ◆ライブができる喫茶店で個展を開くこと☆



長くなりましたが、こんな感じです音譜
心を込めて制作していきますラブラブ
よろしくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆


瑠の里☆遊神     R I Eラブラブ