オンライン英語レッスンがあるので、

いつもそれギリギリに目覚めていてのですが、

今日は、スプラトゥーンのイベントマッチがあるから、早起きする!7時に起こして!

と言われたので起こしましたよ。

そして、スプラトゥーンやって、レッスンやって

またスプラトゥーンやって、

それからやること書き出したので、ノートに

プランたてて、

宿題やり始めました。


 

 



 

 



 

 

そして私は

前にかった本を引っ張り出して読みました。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

そして、この前のお休みにこの本読み終わりました。

メルマガ読ませてもらってて

本が出たので買って

あっという間に読みましたよー。

ママ友とかにも貸そうかなと思ってます(笑)

余計なお世話ー(笑)