いつも六時半に目覚ましかけているのですが、

たいてい、私が起こさないと起きません。

それもやっと七時前くらいに起きるかな?と

いった感じ。

でも、今日は6時前に起きてきました!

旦那さんより早かった!

私は起きてたけどーチュー

そして、早く起きた分

のんびりユーチューブ見てます。。。

朝見るのはよろしくないよなーと

思いながらも、

1日の始まりに

好きなことしてテンション上げるのはありかと

ついついオッケーしちゃってます。

そして、早く起きた分

やってほしいことはあるけど、

早く起きると大変だなと

思われるのがよろしくないと思い

ぐっと我慢。。。


昨日旦那さんが買ってきてくれたタンブラー

かわいいっ。

明日が誕生日だからかしら?(笑)