今日も学童に行きました。

お弁当が、昨日とおんなじ冷凍食品で、

なんかちょっと申し訳ない気持ちだけど。。。


そして、今日で、計算ドリルが終わったそうです!

よかったーー!

読書感想文はあと少しなんだそうです。


習字は、習字教室でやってきたし、

あとは、ポスターくらいかな。


最近は毎日都道府県ノドリルやってます。


 

 



 

 


昨日の夜は雷がすごかったです。

私が不安になるくらい

ゴロゴロいってました。

職場では、一瞬だけど停電になったと

言ってる人が二人いました。


今日は、大丈夫そうかなーと思ってたら、

地震だとニュースでやっていて、

うちは遠いけど

なんかドキドキします。

被害がありませんように☆