今日は、12回目の化学療法でした。

パージェタ、ハーセプチン卒業です!

約3時間半の点滴もおしまい!

今日の病院は、激混みでした。

受付だけで30分くらいかかりました。

そして、ベッド争奪戦もすごい(笑)

夏のほうが熱中症とかで、点滴を受ける人が

多いらしく、

なんか元気な私は

別に座っててもいいんですけどぉー。

といってみたけどやっぱり化学療法枠なので、

そこにいてくださいと言われました笑い泣き


今日もゴロゴロしながら

スマホを眺めていましたが、

こんな、症状があったら基礎代謝がよくない!

という質問項目にバッチリあってしまった私。

これないけません。

基礎代謝をあげるように頑張ります!

そして、糖をとりすぎなんだろうなぁ。

炭水化物も甘い物も大好きだし

お酒もきっとよくないよね。。。

毎日スクワット300とゆるヨガはやってるけど、

もうちょっと気合をいれたヨガやったほうが

いいかなーと思ったり。


でも、とりあえず、今やってるスクワットとヨガを

維持して行きます!




筋肉つけるぞ!

プロテイン飲むかな(笑)