今日は、近所のお友だちと公園に遊びに行った

小4娘。

そしたら、Rちゃんから電話がきた。

とこにいるか聞かれたから、

たぶん◯公園と言ったけど、

そのあとも電話で話し続ける(笑)

明日、小4娘が誕生日だから、

二人でプレゼントを買いに

文房具屋さんにいったらしい。

でも、Rちゃんはかわいいシャーペンを見つけて

そっちを買っちゃって、

お金がなくなって買えなかったらしい(笑)

だから家にある何か持っていく。

と言ってた(笑)

でも、その気持ちが嬉しいよね。

愛されてるね小4娘。

しかもサプライズだから言わないでね

と口止めされました爆笑かわいい❤️

そのあと、

二人は小4娘がいるはずの公園に行ったらしいが、

いなかった。と我が家にやってきて、

うちの玄関で話し込んで帰っていきました(笑)

たぶん家に入りたかったのかもだけど、

小4娘もいないのに、招き入れるのもなーと。

小4娘が帰る時間にはその子達も帰らなきゃだし、

なんか変な感じよね?と

玄関で話し込んでましたよ(笑)


そして、一人がこの前のチョコ事件の子だったの。

「チョコあるー?」とあっけらかんと聞かれたので、

「この前持って帰ったでしょー!だめよー。

うちお菓子屋じゃないんだからっ!」と

言ってやりましたよ(笑)まぁギャグっぽくね。

そしたら、「おいしいんだもん」と開き直る(笑)

なかなやるのぅ。

まぁ、2つずつだけあげて、

「気を付けてねー」と帰らせましたよー。

あれ?私に会いに来たのかい?(笑)

わたしゃチョコおばさんかい?チュー