今度の金曜日、小4娘のBirthdayです。

その日は地元のお祭りがあって、

我が家に友達集合して、

みんなで浴衣や甚平にきがえて、

お祭りに行く予定。

旦那さんは、小4娘にアイスケーキを

予約してくれました。

https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=2024CAKE&utm_content=0222_cake&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw4ri0BhAvEiwA8oo6F2Oit7XtSqTiQ-bt3ngxD8gEc08xUGr0Hh-uxHB_-3dd0B4mhgj8wBoCAncQAvD_BwE

すみっコにするかと思いきや、

ルイージにしたって(笑)

小4娘に聞いてたから、

そっちに話がまとまったのかな?


さて、甚平を出しとかなきゃなー。

去年もこのお祭りに行くことになってから

急に甚平がほしい!となって、

旦那さんが買ってきてくれたんだよねー。

トンボ柄で紺色というシブい感じ。

でも、動きやすいから甚平がいいんだって。

そして、女の子っぽいの好きじゃないからねー。

お友だちはみんなヒラヒラのかわいいの

着ると思うんだけどねー(笑)