今年のお願い事

 

 

 今年は家では全然七夕してません笑い泣き

仕事先で、「短冊書いてくださいねー」

と言われたのに、

書く暇がなく今日になってしまった。。。

いやー、仕事先ではみんなに見られるし

変なこと書けないから(笑)

「セレッソ大阪が優勝しますように☆」って

書こうと思ったのにっ(笑)


昨日は、大雨の中、車で観戦に行きました。

着いたら、スタジアム付近は

降ってなかったみたいでした。

試合は、うーん、

前半にとってほしかったー!

旦那さんはモヤモヤして

帰ってからも不機嫌でした笑い泣き

移籍の選手が続いてるから、

これからどうなるのかなー。


スタジアムついたときの空



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する