今日は、コーチングをしてくれてる先生と

根津美術館でデートでした。


根津美術館、行ったことある?と思ったけど、

行ってみたら行ったことなかったっぽい笑い泣き

庭園の広さにびっくりしました!


まずは入口の竹に癒されましたー。



もうここだけ別世界よね。

最初に展示を見てから、

庭園を散策して、お茶しましたー。





庭園に茶室があるからもしかしたら
一服いただけたりする?と思ったけどあいてなくて、
結局カフェで、
抹茶オレとミートパイをいただきました。
このミートパイがめっちゃ美味しかったー!
なかなか普段ミートパイなんて食べないですが(笑)
食べる価値アリ!でした。

さて、今日は、小4娘のお友だちが来るから、
帰ったら少し片付けるかなー。
でも、ブルーモーメントの続きもみたいー!
昨日の最終回の途中まで
朝見ちゃったんですよねー。
今週末は救急救命講習を受けるんですが、
ちょっと医療系のドラマみると
おお!と思ったり(笑)
いや、全然違うけどねチュー

さて、今日もどんな放課後になるかなー?(笑)
事件がおきませんように爆笑