今週末のキャンプのバーベキューの材料で、

実家からもらった玉ねぎとにんにくを

持って行くのですが、

臭うかなーと電車に乗る身としては心配です(笑)

今は、ベランダの日が当たらないところに

かごでガサッとおいていてのですが、

持っていくものはちょっと皮を向いて、

ネットに入れてつるしてみた。

しかし、農作物用のないから、

排水溝のネットを洗濯バサミでとめてます(笑)


にんにくは、ビニール袋に入れっぱなしで、

玉ねぎと同じかごにおいていたら、

ジメジメになってしまった!

キッチンペーパーでくるんで、

野菜室にいれました。

もう、ほんとに食に関して無沈着なので、 

この年でこんなことも知らないのかい!

と旦那さんに怒られそうですえーん