久々に美容室に来ています。

抗がん剤で脱毛して、

生えてきてから2回くらいは来てますが、

今回結構間あいちゃったなー。

今まではショートカットにしてましたが、

伸ばしていこうと思ってるので、

しばらくこなかったのですが、

あまりにもモサモサになってきたので、

伸ばすけど整えてもらおうかと。

相変わらず前髪はさみしいのですが、

後ろとか襟足付近とかかなりボンバーなのです。

しかもクセ毛なので、

なんともかんとも。。。といった感じです。

平日の仕事後だから、すいてるかと思いきや一時間待ちでした。。。

でも、今日は旦那さんがいるから、

小4娘の帰宅時間とか気にしなくていいから

いいやー。

今日は、運動会の代休で、

小4娘は旦那さんとうんこミュージアムへ

行ってきました。

帰ってくるのは私が早いかな?と思ったら、

ちょっと前に帰ってきていて、

お友だちと公園で遊びたいから連絡をとって!と

言われたので、ママ友にラインしました。

昨日もそのお友だちと温水プールにいって

ランチしてから公園でゲームしてて、

一昨日も午後習字に一緒に行ってから

遊んでるんですが、

毎日でも遊びたいのねー。

こちらは毎日その予定に振り回されております(笑)

雨がやんだから公園で遊べてよかったね。

昨日の午後も、ゲームやりたいけど、

雨降りそうだし

お互い家に来るのはちょっとねー

といった感じだったので。。。

なかなか遊ぶ場所が難しいです。

我が家にもう一部屋あれば、どうぞー!と

言えるんだけどねー。せまくてすまんねー(笑)


美容室の待ち時間のお供はこの雑誌です。

今度、お友だち母娘に誘われて

キャンプに行くことになったので、楽しみだー!