去年のクリスマスパーティーは、

クリスマスプレゼントまで用意したのに、

一緒にやるはすたったお友だちの体調不良が

何度もあり、

リスケして立ち消えになりました。。。

それが我が家でやる予定だったら

誘えるのですが、

お友だちの家でやる予定だったのでこちらから

さらなるリスケを頼むのもできず。。。

かと言って、1LDKの我が家に、

子ども5人、大人2人を招待するのも難しく

だったら、実家借りるか

カラオケとかに行くか?と考えております。

でも、クリスマスは遠いので、

小4娘の誕生日は?と言ったら

自分の誕生日というのは気がひけるらしいので、

七夕会とか?かなー?

どうしますかねー?