いやー、今年の運動会は満喫させていただきました!

正面のテント裏の位置を開会式からゲットして、

小4娘の演目が終わるまで

ずーっと居座ってました(笑)

途中、他の学年のときはかわったほうが

いいのかなと思ったりもしたのですが

みんな楽しすぎて見入ってしまいました。

ノリノリで小4娘のクラスの応援してました。

縦割りクラスで順位がつくので

あつくなってしまいましたわ。

勝ったような気がしたのだけれど

残念ながら2位でした。。。

小4娘は納得がいかないようで、

得点のつけかたがズルだ!と怒ってました。

私もなんか違うんじゃ?と思って

激しく同意しちゃう母(笑)

まぁ、そこまで夢中になれるのも楽しいよねっ。

小4娘は運動は苦手だけれど、

かけっこもビリではなく

最後までしっかり走り抜けたし

ダンスもワンテンポ遅い気がしてたけど

楽しそうにやってたからよし!