2023/10/16 | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



秋の服って難しくないですか。薄着だと風邪引くし、かといってダウン着ると背中に汗かくし。毎年ちょうどいい服なかなったな~と思いながら冬になってく気がします。いやこれが!秋らしい薄手のアウターを買ったとして、今度は「着る機会少なかった」となるんですよ!ちょうどいい日って数日!!かなり気難しい秋、あなたはどう着こなしてますか(乗りこなすてきな言い回しgood!)。#今日の一画 #イラスト #ブログ #一日一画 #イラストグラム #漫画家 #ゆうしよう #岩手県 #子育て #女の子 #子供服 #ゴンドラ #紅葉 #penup #illustration #drawing #art #Sisters #それではまた明日の一画でhttps://www.instagram.com/p/CydJ4Sjx1cc/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==