2023/10/13 | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



同じく2400×2400pxで描きました。線の太さをいつもは最細の1で描いてますが、2で引いてみました。元々が1080×1080pxなので、2で描いて今までと似たような印象になりますね。ただねー。線の太さの調整するゲージが微妙だから、2にしたいの3、4、1、3くー!!ってやきもきしちゃうんですよね。それが面倒で1でやっているのもあったので。線画の太さ迷いますね。どっち派ですか?どっちでもいい!?くー!!#今日の一画 #イラスト #ブログ #一日一画 #イラストグラム #漫画家 #ゆうしよう #岩手県 #子育て #女の子 #子供服 #アサガオ #ピーチネクター #illustration #drawing #art #Sisters #それではまた明日の一画でhttps://www.instagram.com/p/CyV9r7tRZ1-/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==