いつかのいつかまで | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
何ヵ月かやってないこと
ゆうしようです。



毎月いつかはいちがの日~!!
というのをずっとやってなかった気がします。

今日で3226日/画の連日連夜更新です。確かに8年10ヶ月。
よもや10年が視野に入るほど続くとは思ってなかったですね。

その間たいしてバズることもなくね。息してる?ってほどひっそりと続いてます。
できれば死ぬまで続けたいですね。どちらかが←急に読み手を巻き込むな!!




それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ