ぐんけいって読んでた | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
今月これ読んだのコーナー!
ゆうしようです。



ツイッターで紹介されてて久々に読んだ↓↓
学生の頃に読んでいて、今読み返すとまた味わいが違う。
かなりしんどい描写が一巻であって、そこから積み重ねて、手にしていく構成。
大人の思惑が入り交じっているのが、またお話を立体にしているんだな~なんて今気付く。

昔読んだ作品を読み返すと楽しいのでオスメス←男女!?



それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ