あばれんぼうあばら | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
暴れん坊将軍みたいな表情で
ゆうしようです。



「あばれんぼうあばら」と言って
一画のようにあばら骨の上あたりに手を持ってきて
指先をくねくねさせるっていうギャグを思い付いたので、どうぞ!←どうぞ!?

とりあえず子には教え込んだので、
学友を通して、キメツの次はアバラが流行るかもしれません!

この際は僕が第一人者ですからね!一本目のあばらですからね!←折るぞ☆



それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ