お写真の募集 | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
ふじポン公認ファンアート作家
ゆうしようです。



昨日の件ですが、ご本人から公認いただきました!
…いや、本当ですよ?(キョドキョド)
ふじポン公認ファンアート作家(なんだそれ)として活動させていただきます。
ふじポンさん、有り難うございます!!

お写真から絵を描くのは、印象をとらえるのも楽しいし、ご本人に喜んでもらえるのが嬉しいです。

描いてもいいお写真ありましたら(yuushiyou@gmail.com)まで送ってください。
ブログやSNSに載せることと、〆切を自由にさせていただくことが条件になりますが~
皆さんから描くネタをもらえて、喜んでいただけたらダブル嬉しいです!

今日は久しぶりに漫画の絵←そっち頑張れ!?



それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ