聴けず見えてこない | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
深夜のバカ力足らず
ゆうしようです。



最近またラジオを聴いてまして
久しぶりに伊集院光深夜のバカ力を録音しようと思い
でも954で入らず、そうか岩手だから周波数が違うのか!と調べると684だか出てきて、
火曜日のAM1:00にセットして、昨日ワクワクして聴いたら、東野幸治さんが話出しました。

日本放送のオールナイトニッポンでした!伊集院さんのTBSラジオの裏番組です。
684はIBCラジオというらしく、TBSラジオで検索したら出てきたのですが…
そもそも岩手は放送数が少ないから、いいとこ取りをして、複数の局のを放送してるのかな?
どなたか岩手のラジオに詳しい方、教えてください。

伊集院さんのラジオを聴けなくて残念で、
東野さんには悪いけど、そっとカフを下ろしました←どこの局!?



それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ