献血と敵血 | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
献血じゃなくて敵血!
ゆうしようです。



外を献血募集のアナウンスカーが走っていて
そういえば「ハタチの献血」っていうキャッチフレーズあった気がするけど、
ハタチの方からの献血は「ハタチ」てラベル貼られて、
他のおっさん達の献血とは別格の棚にしまわれたりするのを想像しました。今←おっさんの今!

あまりに献身心が薄いせいで献を敵と書いてしまいましたが、教訓としてこのままにしておきます。
あ、血に敵も味方もなかろう!そんな意味です←おっそいな今!



それではまた明日の一画で。
 
 
 
 
アンドン】 【あの日】 【0番線】 【99話】 【テンショーチ】 【ユトリ