魔法使いVS仙人 | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
ハリー・ポッター賢者の石の最後が嫌
ゆうしようです。



最後得点が逆点したって言ってグリフィンドールの飾りに変えるじゃないですか。
あ、ネタバレありです(遅)あれスリザリン気の毒すぎません?そりゃグレますって。
夕食の前から順位の変動はわかってたんだから、飾り変えとけばいいのにって。
映像的な盛り上げのために確執を生むようなことするなよ!←急にどうしたんだよ!?

 

 

そんな謎の憤慨をしていた僕ですが、この画像に救われました↓


数ある組み合わせの妙あれど、巨乳×仙人というパワーはすごい!!ありがとう!



それではまた明日の一画で。