春は誰にも止められない | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
うしろさくらまってる
ゆうしようです。



ラインひらいたら画面の上を白い虫がはっていて
ヒイッと思ったら、バック画面に桜の花びらが舞うという演出でした。

草木花ばかりは、自粛しないと思うので…しない、よね?ま、まさか…ね?(含み持たすな)
東北の春はまだ先ですが、楽しみにしていたいと思います。だって、まさか…ね?(重ねるな)



それではまた明日の一画で。