南部事変二〇二〇 | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
「南部事変」「二〇二〇」
ゆうしようです。



さーていよいよ本日!
岩手県二戸市市民文化会館大ホールにて!!
SaToMansionワンマンライブ「南部事変2020」決行です!!!!

僕は行けませんが←行けないんかい!!
なんと「サトマンTubeお祝い画」を会場に飾ってくださるそうです↓↓

僕は行けなくても、絵が行けるだなんて素敵☆tamasatoさん有り難うございます!!

会場ではグッズもいいけど、お祝い画も探してみてくださいね☆
皆さんの力でおこす南部事変が、無事達成されることを祈っております!

しからば、ご武運を!!

ワンツースリーフォーーールワンマン!!!!



それではまた明日の一画で。