サトマンクリスマスプレゼント | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。
 
 
 
 
どうも。
サトマン応援画、募集終了!
ゆうしようです。



ちょっと!今みたら9420だってよ!!
もうイブ…あ、ごめん!イヴには突破するんじゃない!?
サトマンサンタのクリスマスプレゼントになるんじゃない!!?

というアレで、募集していた応援画の似顔絵は締め切りました!
年内を想定していたのでね…まだまだ控えていらっしゃいます(笑)

ただ、今回似顔絵を描かせていただいて、人の顔描くの楽しい~と思いました!
今日のお子さんとお母さんも、口が似てて可愛くって、なんとか表現しようと模索しました。

↓↓サトマンが通過点と言っているように、僕もこれっきりにせず、人を描きたい↓↓

そんなことを思えた、クリスマスイブイブ…あ、ごめん!イヴイヴ!一万人イクイク!!



それではまた明日の一画で。