五月の蠅に | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。

 

 

今日の一画。




どうも。
それは見事は足踏みでした。
ゆうしようです。



良くなれば良いと様々手を尽くしてるつもりなのですが

足踏みしているように思えてしまいます。時間が足りないなあ!(大声)

歴史とか、全然興味なかったけど、物事を、また物語を俯瞰で見る際にとても役に立つので
最近は隙あらば調べたりしてしまって、尚更遠回りをしているようです。

 

いつかそれらが役に立つ日もあればなあ!(大声)なんてなあ!!(五月蠅い)




それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村