アイアムアユトリマンガカダイアリー | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。

 

 

今日の一画。




どうも。
「GWに撮った写真、みせて」ってブログテーマ怖い
ゆうしようです。



映画「アイアムアヒーロー」を観ました。

あ、今月のこれ観たよ!のコーナー←そんなコーナーはじめてー!!

世界にゾンビウイルスZQN(ゾキュン)が蔓延して
冴えない漫画家志望の主人公が生き残るべく奮闘するお話です。

冒頭の方は漫画家のアシスタントに通いつつ
同棲して長い彼女から将来へのプレッシャーをかけられ
出版社へ持ち込む自作の手応えは全くない…という、え、ユトリマンガカダイアリー!?
 
いい年してキャップにパーカーでリュック背負ってる背中ね…リアルすぎて落ち込む;;
 
それもあってか、ラストはこうだったら良かったんじゃ!?っていうのがありまして
映画として見応えは十分だったのですが、物足りない部分を補えるんじゃないかと。
ネタバレになるのですが、明日気が向いたら書いてもいいですか←気が向いたら!?
 
 


それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村