なはんプラザで金曜まで | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。

今日の一画。




どうも。
また日付昨日にしちゃって上から数字乗せたよ
ゆうしようです。



花巻市のなはんプラザで30日まで開催されてる
「娘 海の仕事展」がすごい良かったと絵画教室の先生が言っていたので
どうやっても行きたかったのですが、漫画の進捗が遅れてどうにもならないので行けません。無念!!

花巻界隈に住んでらして30日までに自由の効く人は行ってみるべきです。
いや本当に行きたかったな。無限!!←金曜までです。
 



それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村