スーパーハイテンショーチリターンズ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。

 

 


今日の一画。




どうも。
今年から珊瑚橋が通行止め
ゆうしようです。



首都圏の方は信じられないかもしれませんが

岩手はやっとお花見のシーズンを迎えております。


僕も例のスーパーハイテンショーチ以来に
展勝地のお花見をしてきました。スーパーハイテンションで!!
 

スーパーハイテンショーチhttp://comiciwate.jp/comic/tenshowchi/index.html

並木道を歩きながら、無事に載りました。ありがとうって言ったけど、

展勝地曰く、勝手に描いて勝手に載っただけだろうって平然としていて

こちらのハイテンションとは対照的に、いつもの顔して揺れているのでした。


え、桜と会話できるのかって?え、ウソ、あれ、え?
首都圏の方は信じられないかもしれませんが

 

 

 

それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村