お花見カモシカ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。




どうも。
スパーカモシカテンショーチ
ゆうしようです。



久しぶりにカモシカLINEスタンプの続きです。

あと18パターンくらい描いたらリリースできそうです。

 

先日完成した弟ップスタンプのように「肌の露出が多い」
という理由でリジェクトされなきゃいいんですが。毛だから大丈夫か!

 

弟ップhttps://store.line.me/stickershop/product/3094689/ja

僕とにかくニホンカモシカが好きで「スーパーハイテンショーチ」の原稿の中にも

こっそりカモシカを描き込んだりしています。たぶん画面じゃわからないので
紙で見たほうがわかるんじゃないかな?23日発売だから←上手いな☆

 

コミックいわて なななっhttp://amzn.asia/iSFFHim

 

でも本当に展勝地にカモシカが居る写メを友達が送ってきてくれたことがあって

カモシカもお花見しに来ちゃうほど展勝地はいいのか~なんて思いますよ。

だから、その、き、来たらいいじゃん?展勝地に←下手かよ;;

 

 

 


それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村