スーパーハイテンショーチ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。




どうも。
君の桜は咲いているか
ゆうしようです。



ついに本日3月16日!

コミックいわてWEBにて!!

僕の新作漫画「スーパーハイテンショーチ」

ウェブ公開されましたーーーっ!!!ハイっ!!(大声)

「スーパーハイテンショーチ」http://comiciwate.jp/comic/tenshowchi/index.html

まず読んでください!話はそれからだ!!

「コミックいわて なななっ」単行本を購入してから読むよ~という方

23日の発売まで待ってください!話はそれからだ!!←それからか~い!

 

「コミックいわて なななっ」http://amzn.asia/aM33VkZ

 

あ、昨日のバスの運転手さん、今日も運転してました。

「関係ねえ」ってそーゆーことか~僕の小耳にはさみ違いだった…

恥の多い人生!そんなゆうしようの近況報告マンガ!最新作はSHT!!

 

「SHT(スーパーハイテンショーチ)」http://comiciwate.jp/comic/tenshowchi/index.html

まず読んでください!話はこのごろだ!!(近況)




それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村