さあ今すぐご予約を | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。




どうも。
R-1ってヨーグルト?グランプリ?
ゆうしようです。



毎日毎日「コミックいわて なななっ」の宣伝をしていて

23日発売の単行本を予約してくださった!方もいらっしゃる!!という

ありがたすぎて頭がボーとしてくる展開ですが←眠いの!?

 

ただ・・・あの、ですね。予約してくださった方の中で

もしここを知らなかったら詐欺っぽいのでお伝えしておきますと・・・

 

コミックに収録される前にコミックいわてWEBで

一度ウェブ公開されて、それを集めた単行本が出版される~

という順番になっておりまして・・・僕の描いた「スーパーハイテンショーチ」も

23日の発売前に先にウェブで公開されることになっているんです。

ですから正直言って、別に買わなくても読めちゃうんです。

 

ここ重要なので二度言います。別に買わなくても読めちゃうんです!

 

もちろん紙で読んだ方が漫画って感じするし、手元にあるって素敵なんですが

なんだよウェブで読めんならわざわざ買わなくてよかったじゃんかよ~

なんてなっても申し訳ないので、そこはお伝えしておきます。

予約って取り消せたりできます?するなら今のうち;;

 

僕としてはどこかの誰かの本棚に僕の描いたものが挟まれてあるなんて

こんな幸せなことはないので、一冊でも二冊三冊でも買って本棚やら神棚やら

置いていただければ嬉しいのです。いや神棚て!!(精一杯のつっこみ)

 

ウェブに載ったらお知らせします。それを読んでから買うか決める手も・・・

いや、もう今すぐ予約しちゃいましょう☆←自信ないんだねー☆お楽しみに!

 




それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村