憧れの海 | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。



今日の一画。




どうも。
あれから7年
ゆうしようです。



去年の夏に陸前高田の海に行きました。
高校生の夏に友達と原付で走った同じ道を
今度は車で来たけれど、景色はやっぱり違ってました。

海ばかりは穏やかで風も心地よくて
砂浜には立てなかったけど、また来たいと思いました。

内陸の僕は、いつも海に憧れてます。

僕の作品も掲載される23日発売の漫画単行本
「コミックいわて なななっ」では震災について描かれた作品もあるので
あの日のこととこれからと考えるきっかけになれたらいいですね。
僕は物凄く普通のこと描いてますけど;;是非。




それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村