旅立ちの日にににっ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。




どうも。
レミオロメメメ
ゆうしようです。



3月9日。

18歳の僕が上京したのが

3月9日の夜行バスでした。

 

見送りに来てくれた友達が二人居ました。

二人とも音楽をやっていて、今も続けています。

一人は遠くに住んでいて、もう一人も引っ越します。
今日出発するそうです。くしくも同じ3月9日に。

 

見送りに行けないし、もう18歳じゃない。

なのにずっと離れないで同じことをやっている。

誇りに思う。きっといい音楽を聴かせてくれると思う

 

僕も描いたら知らせるね。あ、そうだ、

「コミックいわて なななっ」っていう←宣伝すんなななっ

 

 



それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村