僕らのブルマ | ゆうしようの一日一画

ゆうしようの一日一画

 
2012年9月5日から絵と文を毎日かいて行進・・・更新しています。「今日の一画はなんだろな♪」と楽しみにしていただけたらアレです。


今日の一画。




どうも。
雲間からロマンティック
ゆうしようです。


 

本当の子供の頃から知っていて

ドラえもんのしずかちゃんみたいなおしとやかさもなく

ルパンの不二子ちゃんみたいに品があるわけでもない

ドラゴンボールの“ブルマ”うるさいと思って観てましたけど。

 

ちょっと育って、改めて見たらカワイイ。

気は強いけど、抜けてるところがあって愛らしい。

鳥山先生のキャラには共通していることかもしれないけど。

 

やかましいことには変わりないけど(笑)その声が聴けなくなるのは寂しい。

鶴ひろみさんのご冥福を心からお祈りいたします。お世話になりました、な一画。

 




それではまた明日の一画で。
ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村