2189、平和への祈りを世界へ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日の制服の芽は、鈴木愛來と上村がひさしぶりに出演なのと、その上村が狼とプライドをやったのが注目だったと思います。

 

 

全体曲:(2024/6/2と比べて)

井田→大村

西井→奥野→鈴木愛來

伊藤実希→上村

 

ユニット曲:

思い出以上:奥野、河村、大村

狼とプライド:加藤、上村

女の子の第六感:大村、奥野、長谷川、柿元、河村

枯葉のステーション:倉本

万華鏡:松川、鈴木愛來、長谷川、南澤、伊藤虹々美

 

 

今日のセンターは大村ということで安定の高パフォーマンスを見せていました、このレベルで安定できるのは素晴らしいですね。

 

怪我もあるはずですが、それを感じさせない活動が出来ているのは、本人の高いやる気のなせる技なんでしょうね。

 

そういう意味では鈴木愛來も怪我が心配されましたが、今日は出演となりました。

 

自己紹介だけははけていませんでしたが、他は問題なさそうにパフォーマンスをしていました。

 

怪我の影響はまったく見られなかったので、調子よかったのか、うまくごまかしたのか、実力者だけにわかりづらいですが、とても良かったと思います。

 

 

そしてユニットでは、上村が狼のプライドを12人verでは初披露でした。

 

上村自身は何回もやってる楽曲だとは思いますが、12期生ではるかに年下の加藤とやるのは新鮮だったでしょうね、加藤にとっても何か成長するきっかけになればと思います。

 

 

 

 

 

そして今日のサイン会はこの2組でした、やはりボイスが一番盛り上がりますね。

 

 

 

■参加メンバー 鬼頭未来、中坂美祐、浅井裕華、澤田奏音、末永桜花、菅原茉椰

 

 

 

 

■参加メンバー 荒井優希、伊藤実希、太田彩夏、西井美桜、井田玲音名、斉藤真木子

 

 

 

あとは告知です、二次元同好会の番組は更新を見逃しがちなので、告知用のXが出来たのはありがたいです。
 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

こんな世の中だからこそ、平和への祈りを世界中に広げたいですね。

 

 

 

 

 

  今日の一枚