2068、ティーンズユニットランクインメンバーのXまとめ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

昨日の結果を各人がXにあげていたのでまとめておきます。

 

あの後のSR等も数名だけ見たのですが、印象深かったのはむしろランクインしなかった12期生の鈴木愛來でした。

 

誰よりもあと一歩だったであろうことは速報4位からも想像できるだけに、その落差から全メンバーで一番悔しい気持ちになった鈴木愛來ですが、泣くでもなくむしろ次の戦いを欲してるかのような感じで前をむいていました。

 

むしろ前回の体調不良で休演になった際に3時間近く号泣していたらしく、その貪欲さが今の彼女の実力の高さを作り上げたのでしょう。

 

ガツガツ系の子は48には珍しいわけではありませんが、そういう子の多くがエース級に育ってきているだけに、やはり12期のエースはこの子になるんだとうなと印象深かったです。

 

倉島も中坂も、前回の落選があったからこその今回の順位なので、次に繋げてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他報告系です、未完全TVの公開収録はうまくいってるようです、私も参加したかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

1月1試合はじゅうぶん大変なスケジュールだと思いますが、身体が頑丈な荒井らしい渇望と言えるでしょうか。

 

5・6月は握手会系があるし平日の公演も考えれば、これでもかなり忙しくなるはずです、頑丈な荒井とはいえ体調管理や身体のメンテナンスはしっかりしないとですね。

 

 

 

  今日の一枚