2066、寒暖差が激しいので体調管理と情報収集は大切に | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

だいぶ暖かくなったと思ったら、寒い日もきたりと、寒暖の差が激しくて服装に困るドモです、こんにちは。

 

メンバーにも体調不良者が続出しています、いろんなイベントのメンバーが変わっているので情報には注意しましょう。

 

でも今日の手をつなぎながら公演には全員参加できていました、二分半映像に参加をしなかったメンバーはいたようですが体調不良が原因ではなかったようですし。

 

シャッフルメンバーなのもあってカップリング曲もないしで、追加の1曲もありませんでした、ちょっと残念でした。

 

 

 

 

あと、告知です、明日はティーズンユニットの開票イベントということで、生配信のみになるようです。

 

 

河村と松川が不参加になるようですが、鈴木愛來は参加できるようです。

 

結果はどうなるかまったく予想できません、初回盤のみの票は非常に読みづらく、速報1位の倉島でも安泰ではないでしょう。

 

 

 

そしてプリマステラが参加するのも驚きました、浅井は声の問題なのか不参加で5人で司会をやるようです。

 

5人とも大人しく目立たないような司会をやりそうなタイプではないので、どうなるのかも心配9割ですが、盛り上がるといいなと思います。

 

 

 

 

 

他告知です、未完全TVのほうも河村から南澤に変更になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

仲良し3人組のシュールなダンス動画です。

 

笑いのセンスもあり、ダンス力もある3人だけに、見ごたえあります。

 

 

 

  今日の一枚