2063、「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」のサブパーソナリティに就任「岡本彩夏」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

昨日のぎふチャンラジオにて、レギュラー番組「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」のサブパーソナリティに岡本が入ることが発表されました。

 

 

大谷の卒業で空いていたポジションに入るようです、歴代トークが強いメンバーが務めてきたポジションなので少し意外な人選ですが、岡本自身から言わせれば楽屋ではよくしゃべるらしいので、楽屋芸人で終わらないためにも頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

そして今日はKⅡ公演でしたが、昨日のSに続きKⅡのカップリング曲「Cherry17」を初披露しました。

 

 

全体曲:

江籠→中野→篠原

日高→青木莉樺→西井→森本

 

ユニット曲:

転生しても好きでした:江籠→中野→入内嶋、鈴木愛菜

プレシャス:日高→岡本→西井→伊藤

 

 

同じく16人verでの披露となりました、MVとは立ち位置が違う気がしたのは、人数の違いが理由でしょうかね?

 

MCで話していたようなちょっと「あざとさ」も感じさせる振付になっているので、好みがわかれそうではありますね。

 

 

 

 

 

他告知です、今日は多めですが全部見てほしいです。いろんな仕事がとれるようになってきましたね、運営の頑張りにも感謝です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

いかにもセブンティーンな、青春な動画になっています。

 

同世代がSKEにほとんどいない林だけに、あっちで良い友達ができるといいですね。

 

 

 

 

  今日の一枚