2031、ソロのダンス動画は需要ありそう | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日の手つなは、初めましてのメンバーから久しぶりのメンバーまで、バラエティに富んでいましたし、川嶋の休演で鈴木愛菜がスクランブル出演したりと、いろいろと見どころが多かったです。

 

 

 

川嶋は今日はおそらく新ポジの予定だったと思われますが、鈴木愛菜が今日入ってたポジだったのか、誰かがスライドしたのかはわかりません。

 

鈴木愛菜は2回目のポジションでしたが前回から日もたってないし、問題なかったと思います。

 

そして初の手つな公演だった青木莉樺は、さすがの存在感がありました、髪色を変えていましたが良さは消えていませんでしたね。

 

ユニットが雨のピアニストということで、歌唱力の良さも見せていましたし、MCでもらしさを見せていたと思います。

 

多くのメンバーがやれるポジションだったので今後も増えるかどうかはわかりませんが、汗の量と歌唱力が生きやすいセットリストだけに良さは出しやすい公演だと思います。

 

 

 

 

他告知系です、公式があげてるtiktokとYOUTUBEのショート動画は、ともにソロのドアップで踊るという、48ではなかなかないレア動画なので、ぜひ見てほしいし、真似して踊る子が増えるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

 

 

佐野には変わり種な食事がいっぱいあるんですね。

 

 

 

 

  今日の一枚