2029、テレビ仕事を開拓していく「斉藤真木子」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

斉藤がテレビ愛知の特別番組「29歳アイドル、酒友をつくる。」に出演することが発表されました。

 

 

お酒が苦手だった斉藤が突然お酒を飲みだして配信し始めていたのが不思議だったのですが、こういうオファーがあったからかな?と思いました。

 

お酒を飲む仕事はいままでのSKEだと卒業生の古畑ぐらいしかやってこなかった分野ですが、だからこそ誰かが開拓し引き継いでいきたいものでもあります。

 

現役だとあとは青木莉樺がいますが、彼女はすでに多忙なので他メンバーという感じになったのかもしれませんね。

 

 

 

斉藤はTV仕事をどんどん増やしていますね、苦手分野でもかまわずいろいろやろうとする姿勢は、後輩ながら須田から学んだことなのかもしれません。

 

ちなみに須田は卒業後も相変わらず関東と愛知を往復しながら仕事をこなしているようで、身体のケアを含めてあの仕事量は須田にしか出来ないと思いますし、それを長年続けられるのも須田のスゴイ所です。

 

卒業してSKE仕事がなくなった分の負担は確実に減ってはいるでしょうが、それでも意識の高さが生んだ素晴らしい先駆者だと思います。

 

斉藤もそういう先駆者になれるのかはわかりませんが、TV仕事の少なさは今のSKEの一番の弱点だと指摘されている部分だけに、頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

あと、今日も愛知県での仕事があったようです、平日にもあるのはメンバーにとってはありがたいし、地元のアイドルだからこそのフットワークの軽さも武器ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

最近、地味に増えてきているお料理仕事でした。

 

自炊している姿をよくSRで配信していたのが、これにつながったんでしょうかね?

 

 

 

  今日の一枚