2025、チームSは紅白歌合戦!? | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

公式ツイッターにて、12月14日に開催される「SKE48 Team LIVE 2023 at DIAMOND HALL」のチームSは、紅白歌合戦をやると動画内で発表していました。

 

 

昨日はKⅡが江籠も含めた3人でセトリを決めた、といった話がありましたが、Sはさらに突っ込んで企画ものでやるみたいですね。

 

有りだと思います、いつも同じようなコンサートではつまらないし、下手に外部の演出家をいれるより、メンバー発案でいろいろやるほうがSKEには合ってる気がします。

 

Sは青海を除けば、現在14名いるので、7vs7で紅白に別れる、ということだろうと思いますし、審査員がいるみたいなのでゲストもいるのかもしれません。

 

本家だと白は男性がやることが多いので、男装するようなこともあるのかはわかりませんが、たとえば「かっこいい曲」と「かわいい曲」でわける、なんてことも出来ますよね。

 

他にもいろんなアイデアは出ると思いますから、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

あと、今日も各メンバーが各地で仕事をしています、載せれる範囲で載せておきます。

 

 

なるほど、うまく将棋に絡めるあたりは、さすが鎌田は賢いですね。

 

 

 

お渡し会の会場にサイン入りポスターが展示中のようです。

 

 

 

 

 

 

 

けっこうガッツリとライブもやったようです、放送や動画も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

「カップリング曲だけのセットリスト」はSKEファンあるあるすぎて、笑ってしまいました。

 

 

 

 

  今日の一枚